木曜日


マンション飲み友Kちゃんと





前日とは別の
ご近所で待ち合わせ♪





蛤狩りが趣味?

のマスターの酒蒸し✨


うまーい照れ


けど、あれ?





前日も蛤酒蒸し食べてた爆笑





蛤のボンゴレ・ビアンコまで

作ってくれた!


出汁を吸ったパスタがんまい♡





豚トロ塩焼き✨


しつこ過ぎない柔らかい豚トロで美味しかった。


ボリューム満点に見えるけどKちゃんと、あと木曜日はここでバイト始めた飲み友Tちゃんとシェアして


食べた後は歌って、ちょびっとだけどカロリー発散?して帰りましたぶーぶー音譜





昨日の花金はピンク薔薇キラキラ


妹とまっきーと

ビルボード東京のライブへ♪


そのまま妹の家に泊まって





ブランチ中〜♪





このブロッコリーのスープも🥦




この焼き立てクロワッサンも🥐✨

ピカールの冷凍食品を
温めたり焼いただけ凝視!!

クロワッサン焼き立て美味しい♡
私も🥐取り寄せようかしら?


美味しいブランチ食べてまったりして
あとは夕方実家へ行くだけ

それまで何しようかな?
高円寺ぶらぶらして帰ろかなニヤリ

ではでは〜♪





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)