火曜日はお誘い頂き

小布施ワイナリーの日本酒飲み比べの会へ♪


神田のサケラバさんは

つまみは持ち込みなので





私はクリームチーズのキンパと





とうもろこしボールと🌽





水キムチを持参♪





ときめきさんの枝豆🫛✨





さんだぁさんの美味しいお豆腐♡


勝手に期待してたもの

お二人共持ってきてくれました🙌✨





今回初めてお誘いしたさぼみんさんも、全国の美味しいつまみ持参いただきニヤリ





こんな我々のテーブル✨





さあ、飲みましょか!


まずは冷蔵庫の中から




今回は当たり!

とときめきさんが仰るだけあり





どれも美味しかった!

(感想雑っ!)





そしてイベントのソガペールエフィス飲み比べ!


貴重なお酒がこれだけ揃うと圧巻ラブ

もちろん全部飲みましたよ〜


醸造年度でもかなり味が違って楽しめました♪




飲んべえ御一行様

飲み足らず






カラオケへデレデレ音譜


あの方のお歌も聴けましたよ~



この日はへべれけになった私

帰り道一緒なさぼみんさんが一緒でいてくれて助かりました💧


お陰で無事帰宅ぶーぶーあせる

次の朝辛かった〜けど楽しかった!


ご一緒した皆さま

またよろしくお願いします🙇



そして翌日昨日も飲みすぎた私。

今日は木曜日!

明日は有休…とれるのか!?


頑張りまーす✊






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)