昨日は旦那👓と庄や


ご近所焼き鳥屋さん、今月から木曜も休みで選択肢減るの辛いにっこり





駆けつけ生大と生中生ビール



お通し角煮が
わりと美味しかった。




太刀魚タタキ✨




鉄板ちくわチーズ揚げ✨




トマトとアボカド🍅🥑

アボカドの存在感よ。
いたけど。




昨日は〆張鶴♡

木曜は本日の地酒が一合とっくり600円の日だったけど、そそられない日本酒だったのと




庄やに来たら
このスタイルで飲みたいデレデレ音譜




沖盛り(五点盛り)食べて

満足した2人ぶーぶーぶーぶー音譜




二軒目吸い込まれて
またビール♪

この日、実家のお墓の草取りしてきた旦那👓はビールがさぞかし美味かったもよう。

庄やで生大三杯と静岡緑茶割り大飲んで来たのにまた生大三杯?くらい飲んでたよ?


旦那👓の気の済むまで飲んで
私は歌って

発散して帰りましたぶーぶーぶーぶー音譜



今日は花金ピンク薔薇キラキラ

マンション飲み友Kちゃんと
久しぶりの都内でおデート♡

あと一日、頑張りましょニヤリ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)