昨日は


何作ろっかなと言っといて

飲み行っちゃったてへぺろ


あ、「昨日も」か





今日は何あるかなぁ?

と見上げたら飛び込んてきたメニュー





アジフライですと!?


頼むしかない✊





アジフライにはビールっしょ生ビール


昨日もムシムシしてたので

冷たい生が旨い♡


やばい!

アジフライ来る前に飲んでしまう💧





間に合いましたニコニコ


思ってたより肉厚でほくほく。

タルタルもうんまい。

定番メニューにして欲しい♡





ビールが秒で消えたので

なみなみ白白ワイン


アジフライとビールでだいぶお腹満足しちゃったから





蛸とドライトマトのマリネ🐙✨


これ最初の頃と変わったよね?

ドライトマトの形あったような?


進化して美味しくなってる!



ぺろり食べちゃって

でも口さみしくて





コールスロー✨


野菜だからへるしー。

なみ白三杯飲んでもへるしー。



もひとつ非常〜に

気になるメニューがありまして





これ☝





ゴンゴンゾーラのフレンチトースト

生ハムのせですとぉ凝視


絶対美味しいに決まってる!


でもアジフライ食べたあとに気づいちゃったので頼めず…



でも大丈夫👌

週末まであるって。


週末また後輩ちゃんと

昼飲み予定なのですニヤリ


いっぱい食べてくれる娘だから、その時フレンチトーストと、またアジフライも食べよ〜ラブラブ




今日は水曜日。

やっと折り返しにっこり


今日こそ早く帰って

家でゆっくりつまみ作るぞ!


振りじゃないぞ!


今日もがんりましょー








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)