木曜日


日中に仕事終わる旦那👓から

「軽く飲んで帰る♪」

とのLINE🗨


へー

じゃあ私も飲んで帰っちゃおかなニヤリ

って思ってたら


帰る頃に

👓「これから上野へ」

ですと


へー

じゃあ行っちゃおうかなニヤリ



いつもの店にいるらしいので




行ってみた♪


なんか勝手に旦那👓ひとりで二軒目なのかと思い込んでたら


後輩2人いた…

ごめんニヤニヤ


でも後輩2人はもうほぼ食べても飲んでなくて、私行かなきゃ帰るタイミング失いそうだったから良かったか?


おふたりはしばらくしてから先に帰られましたニコニコ





お通しと旦那👓の食べ残し✨


わーい。

これだけでも飲める♪





冷酒ください♡

とここで言うと





もれなく2合どっくり🍶✨


そしてお猪口でなくグラスニコニコ



おでんにも惹かれたけど





初肉じゃが✨

うちで作ると大量になっちゃうからね〜でも食べたくてたまに作る。
そろそろ食べたかったの。

お母さんの肉じゃがはあっさり薄味。お肉ホロホロ。

あんまり食べない旦那👓が途中から全部食べてた凝視

ゆっくり飲みたいのに旦那👓がもう帰ると言うからえー
渋々店を出たのに‥




藪蕎麦に入るやつ凝視!!

私はもう少し飲みます!




日本酒頼んだら
塩と蕎麦味噌付いてくるのさすが✨




板わさでみぞれ酒♪




蕎麦も少し食べたい。
私は少なめのさくら盛り✨

蕎麦も良いつまみになるよね♪

旦那👓は悩んで悩んで…




カレー南蛮✨

ぺろりと食べて
満足して帰りましたとさ。



今日は土曜日☁

これから母と妹と
母の誕生日お祝いランチピンク薔薇

楽しみです♪
いってきま~す✋





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)