昨日は火曜日宇宙人


月火と旦那👓は研修のため

前乗りで日月と泊まり


遠いから自主的に泊まったので

ホテル泊🛏


一昨日夜はこんなLINE🗨




この時私は
はらぺこで帰りの電車にっこり




ひとりホテルステイ
満喫してらっしゃる👓音譜

この時私は思った。



唐揚げが食べたい真顔



だがしかしこの日はもう空腹で唐揚げ作る余裕もなく、オリジンで買おうかと寄るも


これじゃなーい❢


店で揚げたて食べたいが…

家に食べなきゃな食材もあるので大人しくひとりあるもので晩酌…。




そして昨日。


今日は唐揚げ作るぞっ❢

と息巻いてたのだか残業真顔


研修終わりの旦那👓も帰り遅くなるし、いつものご近所で


飲もうかニヤリ





先に着いて駆けつけ一杯🌟


唐揚げにはサラダ?

罪悪感抑えようとサラダ頼んだけどこの日は無くて、


じゃあ




冷やしトマト🍅✨


ベジファーストでトマト食べつつ

飲んでたら





唐揚げキターーーーー笑い泣き


味濃いめの揚げたてサクサク✨

これですよ!


ひとり唐揚げとビールの出逢いに

感動してたら





旦那👓到着〜


角ハイと生大で乾杯🍻✨





旦那👓は〆鯖注文✨

半分炙りでねニヤリ



串も食べつつ
私の残した唐揚げぱくり👓!!

👓「昨日のよりうまーーーい」

当たり前〜!揚げたてだし!マスターの腕と愛情こもってるしデレデレ


念願の唐揚げ食べて
満足した私は




コーンバター
一粒づつつまみつつ飲んで♪

〆は久しぶりに




蕎麦ぺぺ✨

蕎麦なのに大蒜と油をガッツリ纏ったこの感じ。背徳感たまらんニヤリ




白州ハイボールで
お口を爽やかにしつつ戴きました♪

唐揚げってどの店にもあるから
どこ行こうか一瞬迷ったけど
ここに行ってよかった。

マスターいつもご馳走様です。
来月から休み増えたら
また飲みいきましょうニヤリ



今日は水曜日。

月火とずっと準備してた仕事終わったー!やったー🙌

まだあと3日あるけど頑張れる。
けど今週長いな。


今日もひとり。
アスパラ食べなきゃ。

今日はどうやって食べよう♪
考えながら

仕事頑張りま〜す✊




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)