先週の花金ピンク薔薇キラキラ

無性にお寿司食べたくて
どっか回転寿司でも寄って帰ろうかとも思ったけど、家でゆっくりもしたくて…



お寿司買って帰りました♪




ちょっと奮発して雲丹入りニヤリ




ひとり、まったり花金晩酌ピンク薔薇キラキラ

寿司食べて満足〜


と思ってたら
土曜日。

仕事帰りの旦那👓から
👓「お昼スシロー行こう」

わーい♪
寿司なら2日連チャンでも全然OK🙆




角ハイと炙り鰯でスタート❢




雲丹は前日食べたほうが
見た目も味も良かったねにっこり




具沢山茶碗蒸しと♡




ミニシャリの鯛はマスト♡

の後ろで




めっちゃガリ持ってる人おるニヤニヤ




海老天つまんで🍤





旦那👓が食べてるの
ちょいちょい貰いつつ

角ハイ飲んで♪




いつもの軍艦マーチで




旦那👓が〆に入ったのでニヤリ




私も具沢山の重ね巻きで〆ました✨


うん。寿司食べた🍣
でも

回らないお店の寿司も食べたいなラブラブ
ボーナス出たら行きましょかね〜


今日は月曜日。
朝一から部長面談💧

終わればちと解放。
明日の会議が終わればめっちゃ解放🙌

頑張って当たって砕けてきまーす。
今週もがんばろ✊‼






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)