水曜日は


主夫👓さま、ご在宅ニヤリ





とりビー🍻✨





この日は蟹玉🦀✨


蟹は偽物だったニコニコ

大きすぎて4等分して盛り付け





左が旦那👓の


(箸置きはにょろにょろ)





右が私の。


(ミーのおしり可愛い♡)





いつもの酢だこに〆鯖✨





いつもの業スーの山菜👓ラブラブ





一番搾りプレミアムの後は

黒ラベル🌟



👓「一品でごめんね」


一品じゃないし、時間も遅いし、私よりちゃんと手が込んでるし!


いつもありがとう🙇




昨日、お疲れ(に見えるのか?)な私を気にして、職場の飲み友が


チョコラBBと





これくれましたニコニコ


何これ可愛いペンギンラブラブ





今川焼きみたいな形で

中はカスタード♡


もっちり生地に懐かしめのオーソドックスなカスタードが美味しかったし、何より可愛い。


こういうちょっとしたプレゼントのセンスよ!見習いたい。


JRの売店で買えるのかな?

聞いてみよ♪



旦那👓にも友達にも元気もらってるので、もうちょい頑張らねばね〜

でも宿題捗らない〜💦


もう、なるようになるさ!

どうせダメ出し喰らうんだ!

あたって砕けよう!


あと一日、頑張りましょう〜✊








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)