週末飲みだおれの後は

平日のしょぼい晩酌のターン☝


今週は月火ひとりヒヨコ




月曜日

なんもやる気なくて





セブン晩酌にっこり




カマンベールとリガトーニのグラタンだったか

他のグラタンより小ぶりで若干カロリー少なめ(若干の後ろめたさ解消)




リガトーニがごろごろ♪
(カマンベールはちょびっと)




セブンの冷凍ほうれん草のソテー
と、家に人参しかなかったのでラペだけ作った🥕

せめて野菜を食べようニヤニヤ




赤のアルパカちゃんと🦙ラブラブ

TV見るともなくぼーっとしながら
やる気ない月曜日でした…。



火曜日
ちと、残業。

捗らないのにやらなきゃが頭にあって、何とも気が重い今週。




新しい柚子味の翠ジン見つけたので
ライナーでぷしゅっとやって!
(普通の翠ジンのが好きだった)


またセブンに寄るも
買いたいもの無し…。

冷蔵庫物色して




納豆オムレツ
焼き葱トッピング!

(野菜が葱しか無かった)




豚ピーマンキムチ!

(と思ったらキムチと旦那👓が買ってた業スーの冷凍ピーマンあった)




あと、らっきょうとガリで




有り合わせ晩酌デレデレ

マツコ見ながら




未来のレモンサワー🍋✨

これで買ってたやつ飲み終わった。
わりと好きだけど

我が家はやっぱり氷結無糖ゼロレモンかな。それも7%のほう。でも夏に向けてはキンミヤかなニヤリ




ぱっとしないついでに
上げてなかったひとり休日ランチ☝

ランチと言うか昼飲みか




何だか辛い豚キムチ煮麺的なやつ

昼なら炭水化物食べてもいいかニヤリ




休日だから
昼から飲んでもいいかデレデレ




ひき肉とほうれん草のクリームパスタ的な?




てきとー残り物パスタ




冷やしトマトうどん🍅✨

ランチは麺率高し。




チゲスープで作った肉豆腐かな




いつかのパクチー消費メニュー


一品で済ませちゃったランチとか晩酌とか、残り物で作った名前もないやつとかブログ上げられず溜まってまとめて捨てるのよね🗑

またネタ無いとき上げよ。



やっと木曜日
もう木曜日。

えーん、来週の会議とプレゼン資料が捗らない真顔

とりま、今日は旦那👓いるし
程々で帰ろう。

今日もがんばろ〜✊





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)