土曜日は引きこもりヒヨコ


午前中、持ち帰りの仕事するも捗らず(やはり追い詰められないと頑張れないタイプ💧)


もうやめた〜🙌





諦めて焼きカレーで昼飲みニヤニヤ

いちお、ご飯じゃなくて豆腐で。
でも飲んじゃったらもう終わりだね。

午後は全力でだらだら過ごしてたら、一日終わってしまったパンダ



実家行ってた旦那👓も帰宅してから昼寝してて日が暮れてから起きてきた。


お互いもう出かける気も無さ気で、おもむろに冷蔵庫あさりながら晩酌の準備。。ニヤニヤ





あるもので〜乾杯🌟





そう言えばこんなのあったな。

旦那👓が新潟飲み行ったときのお土産。


「手から酒がはなれない」

ですと?





青唐入り?甘辛味噌に胡瓜にエリンギ…


あー確かに

絶対酒にも米にも合うやつ。





野菜も食べなきゃね。
カット野菜とセブンのマカサラ。




旦那👓が佐原の道の駅で買ってきて冷凍庫に常備してるやつ。





解凍するだけで南蛮漬け食べられるの嬉しい♪





こちらも常備のもつ煮✨

万能薬味のせて





あとは自家製ガリと佐原の佃煮で

米を欲するアテばかりだったので、ビールも進むこと。。




あるもので十分豪華な晩酌でしたデレデレ




今日は月曜日。

来週頭の社内イベに向けていよいよ追い詰められてきた今週💧頑張らねば!


終わったらめちゃくちゃへこたれて、でも開放されるので、飲み付き合ってくださいませ。


今週踏ん張りどころ。

がんぱろー✊







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)