金曜日は夕方


アラスタで知り合った

飲み友Rちゃんに誘われて




仕事も早々に切り上げて

行っちゃった♪


駆けつけ生生ビール





からのなみ白♡





Rちゃんが復刻オムレツ食べてたので





私はブロッコリー頼んでシェア🥦✨





今だけ復刻メニュー色々ニヤリ


この日は旦那👓が21時頃仕事終わり、地元で軽く飲むかぁと言ってたので


21時前には帰るけど〜

ということで





軽めにチーズ盛り合わせ🧀✨

つまみつつ




Rちゃんの頼んだ肉もちょこっと貰いつつ飲んでたら、時間になったので

残りのチーズ食べてもらい、今度焼肉行く約束をしてライナーへ飛び乗り地元駅へ

もう遅い時間だし




とりま、
遅くまでやってるや台ずしに入り

チンチロリンでレモンサワー🍋✨


そしたらマンション飲み友
Kちゃんも来るかもってことにおねがい




早く来ないかなぁ

入口付近カウンター席でひとり待つけど、なかなか来ないので




イワシ刺しと✨




揚げだし豆腐頼んで




にごり飲んでたら

2人時間差で到着〜♪




すでにてきあがってる私とKちゃんと、素面の旦那👓で

二、三杯ずつ飲んで
仲良くマンションまで帰りました〜
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜



当日ふと思いがけず、飲み友ちゃんおふたりと飲めるなんて

幸せな花金でしたピンク薔薇キラキラ



今日は旦那👓と久しぶりに
都内で御朱印巡りぶーぶーぶーぶー

夜は気になる店予約してるらしい👓
楽しみだニヤリ


いってきまーす✋






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)