木曜日


前日、急遽実家行ったので

この日は繰り越しの旦那👓居酒屋🏮


では、と


最近発売になった

レモンサワー買って帰ったら





旦那👓も買ってたニコニコ


てことで飲み比べ

早速♪





ぱかーん!


おお、レモン

ほんとに入ってる🍋✨





飲み比べ♪


プレーンは甘くない。

オリジナルも他のレモンサワーに比べたら甘くない。やっぱり本物のレモンスライス入ってるから、フレッシュなレモン感🍋✨


どちらも5%なので優しい感じ。


好きかも〜♡



さて


この日の旦那👓晩酌





とはいえ一番搾りで乾杯🍻✨


からの





つまみのメインはこちら





ヤングコーン🌽✨





マヨに醤油、七味、甜麺醤、飲み友のお姉ちゃんの作った辛味噌混ぜたら、激ウマたれ完成✨


分量てきとーなので、もう同じ味は作れるかわからない奇跡のたれ(笑)





あとは揚げ茄子🍆✨

万能薬味×ぽん酢





はぐら瓜♡





旦那👓自家製ガリ✨





常備つまみで♪




野菜ばっかりだけど




んまーい晩酌でした♪



今日は土曜日。

旦那👓は実家🚙💨


明日でかけるから
今日は持ち帰りの仕事しなきゃにっこり

もうちょっとのんびりしてから
ちょこっと頑張って

夜はんまい酒飲もうニヤリ



もうちょいだらだらパンダ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)