火曜日は


ひとりアラスタ♪





駆けつけ
ジンジャーハイボールカクテル





しし唐あるニヤリ


店長が揚げるともっとパリッとしてるけど、しなしなも甘くて美味しいよ。


リニューアル前のメニューもこうしてたまには復活してほしいね♡





手羽先揚げと悩んで

ミートボールゴルゴン✨





バゲットも付けちゃったニヤリ


程よくお腹満たして





なみ白2杯飲んで帰りましたニコニコ


ところで

自分のブログのアクセス数とか、いいねとか、へぇ~って見てるくらいなんだけど、ある暇な時ふと

より詳細な解析を見る
ってとこ入ってったら



こういうの見れて

へ〜まぁそんな感じなのねって思ったけんだけど、ん?その他?

ちと気になってポチっとやったら



いやいや

気になるでしょ。
10台未満と99歳より上。

実年齢登録してないかもだけど‥なんとなく気になってます…にっこり

みなさんどうなんでしょ?



さて


今日は旦那👓が、私の好きなあいつを買ってあるらしいラブラブ


今年初ですな。

楽しみに、早く帰ろう。


今日も頑張りましょ〜






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)