一軒目で


小松菜ハイボールとトマト酢サワーをしこたま飲んだ御一行


船橋裏通りを10人の酔っぱらいを引率しつつ二軒目へ


ぶーぶーぶーぶー音譜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー ぶーぶーぶーぶー音譜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜





二軒目も勢い衰えず

飲む方達なので飲み放題のみ予約ニヤリ


ビールと日本酒付けると500円UPとのことでしたが、サワーとハイボール好きが多いのでUP無しで


そろそろお腹たぽたぽな私は白ワインに変えます〜ニコニコ


こちら牛タン推しの大衆酒場ってことなので





牛タンユッケ✨





牛タン刺し✨




ネギタン塩✨

なんぞつまみつつ飲みます♪




ポテトフライは三皿頼んでたニヤニヤ

女子じゃなくてもポテトは好きね。
(この日は11人中女性4名。中身おっさんも女性にカウントw)




もつ煮✨

キャベツ入って煮込みというよりもつ鍋みたいで美味しい♡

予約したあとお店から電話で、「飲み放題ならひとり二品注文なのでコースのほうがお得かと…」と言われたけど

大丈夫です。お金あるんでニヤリ
とは言わなかったけど

このツマミでこの値段なら
絶対飲みホのみの方が🙆でした。




牛タン唐揚げなんて
珍しい目

外カリ中ジューシーで
美味しかったたです。




でも一番人気おつまみはこれ!
枝豆と紅生姜のつまみ揚げ?みたいな…(名前忘れた💧)

リピートして4皿くらい食べてたよ。
気に入ったものはリピート。これならすぐ一人二品あっという間ですにっこり



春菊と蛸の韓国風サラダ✨

何食べても美味しい♪


行って気づいたけど前に肉と日本酒の店だったところでした。美味しくて日本酒飲み放題あっていい店だったのになぁと惜しんでた店。

そこの系列ならば美味しいだろうと思ったら系列かどうかは謎ですが


初めてのお店でしたが
美味しくてキレイでイケメン店員揃いの当たりの店でした👌


楽しい週末過ぎて

月曜日にっこり


私の心のように曇り空☁


今日は旦那👓が飲み行きたそうだったから、早く帰りましょ。


今週も頑張りましょ〜✊





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)