昨日は花金ピンク薔薇キラキラ

さぼみんさんと




いつものお店へ♪




この週末は
お店の二周年目イベントだそうで㊗

満席で賑わってました👏✨




お通しの生鯖と鮪が
美味しすぎてラブ




早速日本酒♪
日高見夏酒は




隠しラベルで
裏からみると寿司ネタが🍣✨




昨日のセットは
鯖と生海苔のポテサラと
悪魔のうずら卵




刺盛りは右から時計回りに
子持ちシャコ
クエ
メジナ
黒ムツ
カンパチ

高級魚ばっかり!
さすが誕生祭🪅

二周年で調子に乗って買っちゃったってインスタに上げてたから実は楽しみにしてたのニヤリ




続いての日本酒は
ちえびじんの限定酒✨

これ美味しかった♡




焼き白子✨

ごまふぐだっけ?
お安いけど美味しいからとのこと。
うん。んまい照れ

この時期に焼き白子で




日本酒飲める幸せよデレデレ

百歳は茨城のお酒。
ほんとに超辛でしたね。


まだ二年目にして
常連さんに愛される素敵なお店です♡

二周年おめでとうございます!
これからも美味しいものを楽しみにしてますニヤリ






いつもどーり
二軒目行ってロックグラス 




歌って音譜




ママの〆カレーまで
食べちゃった🍛

昨日も楽しい花金でした♪
さぼみんさんいつもありがとう〜ラブラブ



今日はこれから昼飲み♪

定例の会もだんだん人数増えて
今回は11人にっこり

お店選び担当の私としては段々
ハードールが上がってきましたニヤニヤあせる

みんな楽しんでくれればいいなぁ。

行ってきます✋





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)