日曜日晴れ

アラスタの後
まねきねこの空き待ちで谷中の方へ
ぶーぶーぶーぶー音譜

ぶらぶらしてたら
店頭でグラスワイン売ってる店がニヤリ




このお店のオーナーが
イタリア・トスカーナのワイナリーと契約してて、こことネットでしか買えないワインらしい。

しゃじゃ、いただきましょか♪

奥のワインは赤いのに白ワインなんだって!?確かに味は白凝視
冷えてて美味しい♡




内装もレトロでいい雰囲気♪

昼は軽いツマミと
このワイナリーのワインだけ赤ワイン




夜は違う方が飲み屋さんやってるらしい。

今度行ってみよニヤリ


さて
良い時間つぶしになったので
歌いに行こか〜♪


カラオケ赤ワインカラオケシャンパンカラオケ白ワイン

お酒とつまみのスナック持ち込んで
ひとしきり歌った後Sちゃんが

「お蕎麦食べたい」

とおっしゃるのでにっこり




お蕎麦屋さんへ♪

いつも行くお店がお休みだったので、すぐ近くの違うお店へ🍶

板わさで日本酒飲みつつ




Sちゃんは鴨せいろ✨



私はアスパラとプチトマトの
(黒いのが海苔に巻かれたトマト🍅)




天ぷら付きせいろ✨

満腹〜
美味しかったし
楽しかったデレデレ音譜


アラスタからの
カラオケ&谷中散策♪

またやりましょ〜


今日は朝ブログアップしたつもりが
保存だけしてたニヤニヤ汗

なのでこの時間です💧

午後はいや~な会議‥。
でも母からこんなLINE🗨



おお〜

これは帰りに実家よらねば❢

午後も頑張ろっ✊







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)