月曜日はひとり☔


月曜はひたすら早く帰りたいのに

ひとりお休みひとり在宅で残業にっこり


遅くなったので





夜はスンドゥブもどきで軽くねニコニコ





佐原の道の駅で

安いパクチーの束GETしたので♪


今週はパクチー三昧ニヤリ




火曜日は旦那👓いるし

家飲みか地元待ち合わせか?


なんて思って仕事終わらせ

ライナー飛び乗り「帰るカエル」LINEしたら


旦那👓からも

「帰るカエル」の返事。ん?


帰りに神奈川の職場付近で先輩たちと飲んでたらしい。えー、だったらもう少し仕事して待ち合わせるか寄り道したのにぃ…。ライナー乗っちゃったよーえー



旦那👓が地元駅着くのは

1時間半後か…





寄るよね〜生ビール


ママと常連飲み友Tちゃんいたし

旦那👓帰るまで待つ…つもりだったけど





結局ずっと飲んじゃいましたデレデレ音譜


(旦那👓は寄らずに帰って寝た👓ぐぅぐぅ





つまみはステーキ!?


3人でおいしく頂いた♪



そして飲みすぎて…昇天

昨日は眠くてブログ上げずに爆睡で通勤💧


昨日は兵庫県からお客さま来て





ランチは最近ドラマに出た

会社近くの洋食屋さんへ♪


ドラマ出てましたね?と言ったら

「潰されちゃうかと思いました〜」とママ凝視!!


ドラマの中のお話でしたにっこりホッ

数少ないお外ランチできる店、潰れたら困ります〜



そして昨日の夜はひとり。

また遅くなったので…野菜でへるしー晩酌🥬





チゲスープでレタスの煮浸し🥬✨





レンチン生姜茄子🍆✨





青唐胡瓜×パクチー冷奴🥒✨


合わせてみたら美味かったニヤリ

これで青唐胡瓜食べきり。週末また買ってこよー♪





罪悪感薄めの晩酌デレデレ


でも酒はお替りしたけど。




今日は木曜日。

旦那👓昼飲みだってさえー


私は残りのパクチーと野菜を食べてしまわねば。

何作ろっかな♪


あと2日。

頑張りましょ✊