昨日はCOMPLEX

東京ドーム一日目ニヤリ


会社早退して

水道橋へぶーぶーDASH!





北陸復興のためのライブで

もうこれが最後かもしれないので


全国から布袋と吉川とCOMPLEXファンが集まって、グッズ売り場は3時間以上待ち💧


並びたくないチームは





ババ・ガンプで時間つぶしニヤリ




チキンと海老の色々盛り合わせみたいなのつまみつつ


グッズ購入チームを待って生ビール赤ワイン

頃合いを見計らってドームへ





今日行く方もいるので
内容は内緒ですが

ほんとに…
格好いいアラ還お二人でした♡


終わってからは




もちろん打ち上げ生ビール音譜

昨日は札幌から参戦した
同じ会社で働くお姉様も一緒に




平日だし雨だし
どこか入れるっしょ!
と思ってたけど



やっぱりライブ帰りの
余韻で飲みたい人達で



なかなか混んでる水道橋近辺でしたにっこり



どこでも入れるとこで!
とてけてけにて



軽く飲んで帰りましたとさデレデレ

今日は2日目。
今日は昨日のメンバと妹旦那とうちの旦那、さぼみんさんに、会社の営業のおじさまと参戦👊✨

昨日より早い時間なので
半休取りましたニヤリ

もしかしたら
というかたぶん見納め笑い泣き

しかと見届けてきましょう♪



旦那👓は明日人間ドックで今日は飲めないのよね〜えー




でも私は行っちゃうかもキョロキョロ


午後のために!

半日頑張ろう👊✨