今日明日と

仕事早退するので♪


昨日は残業💻💦


野菜食べなきゃ〜と言っといて

家にいなかったし


今日明日もいないし.

と思ってたら


さすがうちの主夫👓✨





野菜もりもり
ミネストローネ✨

作っておいてくれましたニヤリ
だいぶ野菜消費👏




👓「ピザもあるよ〜」

え?

昼に食べた残りらしいにっこり




自分は私が買って帰った
バゲットかじってました👓♪
(テーブルに直接置くな〜w)




なんだか豪華?
大好きなミネストローネと
思いがけずピザでテンション上がるアップ




一番搾りで乾杯🍻✨

月曜夜にピザとビール。
頑張ったからいっかデレデレ音譜




サムとDJ KOOがスーパー行くって
謎の番組ぼ〜っと見ながらにっこり

内容入ってこなくて止めて
旦那👓が録画したドラマ見てたら

私がいつもランチで行く
洋食屋が映ってた凝視!?




そう言えばインスタに
撮影来たって書いてあったっけ!

ドラマ見ないからスルーしてた!
よしよし来てた!

うちの職場、近くに撮影所があって、都内なのに鄙びてて川沿いの景色綺麗だったり人少ないので、たまに撮影してるんですよね〜

実際見たのは市原隼人だけだけど。
思ったより背小さくて顔がめっちゃ小さかった!

よしよし‥会ってみたかったなぁ♡
(そっちかい!)



今日と明日は




東京ドーム♪

楽しみだ。


楽しみすぎるニヤリ


定時で上がっても間に合わないので

頑張って早上がりせねば!



今日も頑張りましょう👊✨






 一曲目あれかなぁ♪