昨日は


一日遅れで

母の日ディナーピンク薔薇


あいにくの雨だったので

タクシーで母迎えに行ってから




いつものお寿司屋さんへ♪

いつもありがとう〜🙇ラブラブ




お通しはめかぶ♡
私と母はまずは酔鯨🐳



旦那👓はやっぱりビール生ビール

手前はあさりチャンジャ。



白いか下足✨



焼きそら豆と

ツマミで飲んでたら




刺盛り登場✨



逆サイド✨

ここの刺盛りは
全方向型映え盛り👏

〆鯖と中トロが
美味しかったぁ〜ラブ


いつもなら母が特上握り頼んで、残したのを私が平らげるのだけど



今日は好きなのだけ
好きなだけ食べてよ〜

母大好物の
赤貝と鯛✨



中トロとイカ✨

雲丹は私のね〜ニヤリ

と、既にお腹が満足してきた母。
少食なんだから、これからは好きなのだけ食べたほうがいいよ。



私は自家製厚揚げと✨



トロタクで田酒🍶♪

昨日は母の日に便乗して
ゴチになる気満々の旦那👓は



たこ刺しと🐙✨



黒ムツ追加して✨



涙巻きで〆てました笑い泣き

旦那👓が一番満喫してたのでは?

母はもう一貫くらいどう?と聞いたけど、もう満足照れ音譜と海老の味噌汁飲んで幸せそうだからいっか!

帰る頃には雨も止んでたので
ゆっくり歩いて実家へ
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜

昼間は大雨であわや延期か?
と思ったけど良かったニコニコ




実家にて暫し猫と戯れてから
帰りましたデレデレ音譜


今週末は旦那👓実家行って
母の日ランチ予定花束

今度は私が、便乗ゴチニヤリ


そのうちまた両方の母連れて
旅行も行きたいね〜♡

いつまでも美味しいもの食べて
旅行行けるように

いつまでも元気でいてください。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)