一昨日の花金ピンク薔薇キラキラ


餃子モードだった私

餃子食べたいアピールしてたので


接骨院帰りの旦那👓に

車でピックアップしてもらい





いつも行く中華屋へ🚙DASH!


ハイボールの私に対し

ソフトドリンク2つ頼む運転手👓





わーい餃子餃子✨




野菜たっぷりレバニラ✨





ノンアル旦那👓は

がっつりうま煮ラーメン✨


いつもの安定の味と速さ!

でした〜ニコニコ




昨日は船橋の美容室へ


美容室終わりは

昼飲みが定番なのだけど


昨日は12時スタートで、

終わったのが15時ころ


実家行くし




軽くねニヤリ

お初のお店に入ってみた♪

ビニールシートに半分覆われた
カウンターだけのお店

ワインのお店っぽいと思って入ったけど、飲み物もつまみもバリエーション多い!

そして店周辺に
カレースパイスの香り?

気になったので



カレー&バゲッド✨
ってのがあるから頼んでみた〜

わりと甘めのカレー
でもスパイス聞いててんまい酔っ払い



赤ワインも合うかも♪



お代わり赤ワイン

あれ?
一杯目より量多くないニヤリ

と、ここでマンション飲み友Kちゃんから、水戸へお出かけ帰りで次船橋に着くとのLINE🗨

なんてタイミングニヤリ




合流した🍻✨



お互い次の予定あるので
30分ね〜

と言いつつ



一時間くらい飲んで
つまんで

途中まで一緒に帰宅バス

思いがけず楽しいひと時でした♪



今日は日曜日晴れ

昼ころ旦那👓が
仕事から帰宅予定。

も少しごろごろしよパンダ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)