0秒酒場でホルモンつついて

ビールとレモンサワー飲んで♪


次どこ行く?


ぶらぶら歩いて




気になったお店へぶーぶーぶーぶー


さっきホルモンにだったので

今度はさっぱりお魚系


最近できたお店っぽい?




お通しはしみしみ大根♪

せっかくだから
お魚いただこか〜

三点盛りと
五点盛りあったけど
2人前からか…

我儘言って聞いてみたら



単品で出してくれました♡

ここでも鰹を食べる人👓♪


お腹いっぱいの私は



茶碗蒸し♪

サカナバルだけあり



白身魚といくらの茶碗蒸しでした✨

優すぃ~♡



あとは炙り明太で



日本酒三種くらい飲んで

満足したので出ましょうかニコニコ


これで

変えると思いきや?




行くよね〜

もう一軒ニヤリ




いつもの蕎麦屋へ

私は茶碗蒸しで〆たけど
旦那👓は〆られてなかったらしいにっこり




鰊と



コロッケ

これでほろ酔いセット
2人分♪

最後に写真撮り忘れたけど💧
カレー南蛮食べて旦那👓は〆

私はここのわさび菜蕎麦が好きだけど
流石に入らなかったー

満腹ほろ酔いで
GW後半初日は終了デレデレ音譜

うーん後半もずっと
飲んでる予感しかなかったが…

もうあと2日だよにっこり



今日は実家泊。



こんな写真送られたら
行っちゃうでしょ❣

まんまと母に誘われました。


最後の2日は

猫に癒やされて来ますラブラブ