GW初日


夕方から水道橋へぶーぶー音譜



この日は

待ちに待った♡




イエモンの東京ドームライブ✨



開演前の乾杯🍻✨



あと少しで始まるよー♪

カウトダウンからの
一曲目から薔薇色の日々で
観客の合唱からスタートって…


ピンク薔薇キラキラ

良かった笑い泣き

平均年齢58歳のロックバンド
格好良すぎでしょう❣

吉井さんの喉が心配だったけど、
歌いきってました。
そして眼福至福…昇天

途中何度も涙出て
隣見たら妹、号泣笑い泣き

治ったらツアーやるぞー!!
ってつい言っちゃってたけど

楽しみに待ちますラブラブ


さて

この日は国立競技場でAdoのライブもあり、電車混み混みが予想されたので、タクって新宿へ移動し🚗DASH!



打ち上げ🍻✨

三丁目らへんぷらぷらして
ジビエと日本酒が楽しめる店へ。

お腹はそれほどだったので



鴨のスモークのサラダ✨

鴨しっとり、うま♡




いぶりがっこチーズ✨



新玉サラダ✨



山芋わさび漬✨

茎わさび入ってて美味しい♡



自家製の
紅生姜さつま揚げ✨

日本酒も気になったけど
なんとなく違う気分で



シードル飲んだ後
ペールエール♪

イエモンへの愛を語りながら‥

私はぬーとかばうちゃんとか
最近のミュージシャンも好きだけど

何だろ。
若い頃から好きなバンドは
別の感慨深さがある♡

盛り上がり方も全然違うし🙋
昭和世代のライブは
楽しすぎる♪

来月はまたCOMPLEXで
東京ドーム2デイズ✨
楽しみましょうニヤリ


このイエモンライブの後から
高円寺の妹んちに寄生してる私にっこり

今日が前半最終日だよっ!
飲んじゃゴロゴロしてたから…💧


散歩でも行こかニヤリ