日曜日桜


高校からの友達で

音楽や洋服の趣味が似てて

一緒に買い物やライブ行ったり


卒業してからもしょっちゅう会ってたけど、結婚してから回数が減って…


コロナ前から会ってなかった親友と、久々にランチ飲みしよう♡

ということに♪


神奈川の湘南のほうに住んでるので

横浜でお店を探して





タイ料理のランチビュッフェに
行ってきましたニヤリ

電車遅れたり、友達が店までの道に迷ったり…とスタート遅れましたが💧



無事に乾杯🍻✨

けっこう待ったのでプレモルも美味しく感じたニコニコ



メインはこの中から選びます♪

カレーとかガパオライスとか
ご飯ものですね。

これなら男性でもお腹いっぱいになるだろな。



前菜やサラダは
ビュッフェスタイル✨

お肉料理や野菜のカレー
サラダ各種とこれだけでも呑める音譜



1の皿✨



野菜たっぷりで嬉しい♪

私達はもちろん、ビールとワインも呑めるフリーフロー付き✨



スパークリングワインは
こちらでした✨

この店員女子さんが
可愛くて♡



お代わりに友達がスパークリング、私が白頼んだら

スパークリングはいいんですか?と笑顔で私にも両方注いでくれたラブラブ

しかも段々量がなみなみに…シャンパン

飲んべえってバレてるね。
何回も注ぎに来るより効率的よねニコニコ




メインは私は
シーフードと卵のカレー炒め✨

プーパッポンカリーのカニじゃないやつだね。

辛さがなくて残念だったけど
美味しかったです。



友達はパッタイ✨

専業主婦の彼女は家の近くにエスニックのお店無くて、食べたかったの〜とのこと。

グッジョブ私👍
タイ料理にしてよかったニヤリ




せっかくなので
前菜サラダビュッフェもお代わり♪

お店は8階。外の景色は道路だけど、開放感あって気持ちいいお店でした♪

一見怖そうなマネージャーみたいな女性が、めっちゃ働いてて手が空くと指示出すだけじゃなく厨房でご飯よそってたりして、凄いと思った。

可愛い店員さんにもまた来てくださいと言われたので

おじさん、また行っちゃうぞデレデレ音譜


その後は久しぶり友達と
ウインドウショッピングして

靴衝動買いしてニコニコ💧



軽くお茶‥じゃなくて
ビール休憩して

私は次の予定があるし
友達は子どもたちが待ってるので

早めにお開きににっこり


久しぶりに会っても
久しぶりに会った気がしない

やっぱり親友だな♡

これからはまたちょくちょく会おうねと約束して別れました。


昼の部終了〜

移動して
夜の部へつづきまーすぶーぶー音譜




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)