日曜日は


ブロ友さんにお誘いを受けて

上野でお花見🌸


待ち合わせは




何だかとっても
日本酒呑めそうな

なのにこの界隈にしては
空いてる凝視!!

12時にお客が私達だけ!?
なかなか穴場なお店ですニヤリ



早速乾杯🍻✨



最初から日本酒の

ときめきさんと
さんだぁさんの一杯目✨


おつまみも行きましょう♪



菜の花辛子和え



トウモロコシのつまみ揚げ✨




鳥刺し三点盛り✨

ハツ
砂肝
レバー
どれも新鮮で美味しい♡
ここにはこれ食べにまた行きたい!

これは日本酒でしょうニヤリ



私は磯自慢いただきました♪

たまたま選んだ
一升瓶の組み合わせが華やか✨



こちらは渋いですな✨



日本酒はこのスタイル
レア種は少しお高めでしたが

他は5〜6百円台。
くいくい行けちゃいますねデレデレ



ここの推しらしい
ハマグリは美味しかったけどちとお高めでしたが、貝酒なんてのもできるみたいですニコニコ

そう言えば昔わんこハマグリ言ったなぁ。また行きたいなぁ♡




ササミ山葵と
ポテチも追加して♪



まだまだ飲みますデレデレ音譜

この間ちらほらお客さん来るも
満席になること無く

ほんと穴場なお店だぁ。



飲んべえの友
エイヒレと漬物♡



最後に頼んだ
せせりの一夜干しも美味しかった♪



最後にまるで乾杯かのようにチューハイとハイボール飲む人たち(笑)

もちろんこの店の最後ってことで
まだまだ飲みますけどねニヤリ

さぁ、次行きましょか♪

つづきまーすニコニコ



あれ?
お花見は?





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)