昨日はアラスタで


以前仲良くなった娘と

待ち合わせ♪




お先に着いて一杯♪

なみなみ白と
紫キャベツのコールスロー♡

これもうお通しのごとく
毎回頼んじゃうニコニコ




お相手到着して気になってた
きのこのフリッタータを注文きのこ

むむ。これも美味しい♡

パルミジャーノオムレツ無くなっちゃったけど、なるほど卵料理はこれが定番になったのね。



新メニューの
カルダモンサワーと
スパイシーハイボールの素✨



私は右のカルダモンサワーにしてみた。

おお、爽やかで美味しい。
お相手はスパイシーハイボール飲んでた。そっちも美味しい♡

いいチェイサーだねニコニコ
と喜ぶ飲んべえ2人…



牛ハラミローストキラキラ

なんと美しい。
お味はもちろん💮

少しでも満足な肉肉しさ照れ



こちらも新メニューの
茹でたてブロッコリー🥦✨

茹でたて美味しい
アンチョビマヨ添え。
胡瓜がブロッコリーに変わったのね。
これもとりあえず頼んじゃいそう。

野菜メニュー増えて
嬉しいなぁ♪



お肉食べるので
なみなみの赤へ音譜

何杯飲んだかな?
確実にふたりともボトル空けてる量よね。

同じペースで飲める人いるの嬉しいと彼女。

私もですラブラブ



最後にトマトのパスタ食べて♡

立ち飲みで
しっかりフルコース食べて
しっかり飲んだ気分♪

気分じゃなくて実際そうか!

会って3回目なのに
仕事の話から趣味の話から
めちゃめちゃ話して

昨日も楽しい夜でしたデレデレ音譜

また飲もうね〜
教えてもらった店にも行こう♡


さて

今日は花金ピンク薔薇キラキラ

そしてまた早起きできず💧
年かしらガーン

月曜日お休みいただくので
きっちりしっかり仕事終わらせるぞー

ライブと旅行が待ってる!
あと一日頑張りましょう👊✨




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)