日曜日


佐原から帰る途中

成田のイオンに寄り道


お昼はフードコートで




食べたかった
宮崎辛麺♪


5辛ニラトッピング
にしたけどピリ辛でした🌶

次は味噌かトマトでもっと辛くしてみようニヤリ



夜は
前日から予約しといた



ご近所へぶーぶーぶーぶー音譜

なんと今年初❢
何回か振られたりスケジュール合わなかったり、やっと行けると思ったら私がライブ入れちゃったり💧



今年初❢お通し✨

左は煮物。
右は大根おろしに鯵のほぐしたの
の、上に

手書きメニュー見て頼もうと思ってた根三つ葉お浸し乗ってるニヤリ

だからここはお通し見てから頼まなきゃなのよね〜♪

とは言え



たこブツ🐙✨



セロリスティック♡



漬物✨

ここまでメニュー見なくても
いつも頼むやつニヤニヤ

この日は2人揃って
メニュー見るやいなや頼んだのが



ヤングコーン🌽✨
もうそんな季節ねにっこり

だってもうすぐ4月。
あっという間にGW来るよ。
こわっ💦

今年何してた?
1月は毎週ライブで大阪も行った
2月は御徒町、浅草、中野と地元で飲み歩き
3月もライブと札幌
うーん。ほぼライブと飲みばっかニコニコ

だがしかし
札幌ドームでKingGnuは見納め😢
4月いえもん
5月COMPLEX
あるけど、それ以降無いなー
フェス行こうかな。
旅行も行きたいな。

と悩む今日この頃です。
(平和な悩みだな)

とりあえず今年のGWこそは
断捨離✊✨


さて



この日のメインはこれ!
牡蠣バター🦪✨

なんて美しい。
しかも牡蠣のエキスたっぷりのバターが、下のほうれん草に絡んで

うまっラブ

この盛付は
真似しよう(メモメモ)

久しぶりに
マスターのお料理満喫♡

遅くなりましたが(遅すぎだよ)
今年もよろしくお願いします🙇ラブラブ

さて

遊びは相変わらずだけど
仕事は今年に入ってめちゃくちゃ忙しくて凝視汗

年のせいか疲れとれず‥💧
昨日は結局ひきこもりヒヨコ
なのにPC持ち帰ったのに仕事もせず💧
ダメ人間に磨きをかけてます魂が抜ける




今日もモーニングライナー
(外の景色荒野か?どんな田舎ーー)

オンオフは大事よね。

今日の夜も予定入れちゃったし
やっぱりご褒美ぶら下げて追い詰められないと頑張れないみたい笑い泣き

てことで
今日もがんばろ〜🙋✨