土曜日は

旦那👓実家のある佐原へ🚗♪


整理番号制になってから、何度かチャレンジしては食べられなかった




山田別館!

今回は整理番号配布の10時より、30分早く行こうと気合い入れて行ったら、早く着きすぎて一時間前に着いちゃった💦

でももう待ってる人いた凝視

無事整理番号3番GETニヤリ



だいぶ値上がりしたけど
まだこの値段。



ドリンクメニューも豊富ですけど
つまみメニューは

鰻入り茶碗蒸し
鰻の兜煮
川海老唐揚げ
漬物盛り合わせ

だけでした。
昔はお刺身とか季節のものもあったんだけどねえ。

しゃーない
鰻に専念しましょ❢

と言いつつ



私だけハイボール
飲ませて頂いて♪



漬物盛り合わせと✨



川海老唐揚げを
皆でつまみながら

鰻を待つよだれ



すいません!
私の白焼きが一番に来ちゃったニヤニヤ



ぱっかーん!

この肉厚さよ✨
ここの白焼き食べたらもう
他じゃ物足りない照れ




お義母さんのうな重(直)上
到着〜♡

鰻はみ出てるよニヤリ



きゃー!
美味しそうキラキラ



ご飯汚さない派の
旦那👓と弟くんは(別)で



これで上ですよキラキラ

濃いめのタレと
少し焦げめのついた焼き加減
パリッとした皮と香ばしさ

たまらんラブ

私は白焼きと蒲焼を
旦那👓とトレードして



お義母さんのたれ染みご飯を
少し分けてもらいましたデレデレ音譜

いいとこ取り
満足ラブラブ

嗚呼美味しかった昇天
また暫く思い出し笑いできる♪


どれくらい早く行けば確実に食べられるかわかったし、

また暫くしたら食べ行こうね♡


鰻堪能したあとは
旦那👓実家にお泊り。

今回は佐原ではしごしよう♪
と企んでたのでニヤリ

さてさてどんなお店があるかな?

楽しみ〜ニコニコ