日曜日も渋谷へ


この日はまっきーと妹夫婦という

気心知れたメンバーニヤリ


ライブ後、前日行ったスペインバル周辺があまり人多くなくて良かったねということでぶらぶらぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜


宇田川鳥の提灯に釣られ
2階にある焼き鳥屋へ♪



ビールとハイボールとコーラで
乾杯🍻✨



お通しの里芋唐揚げ✨

んまい♡
お、ここ当たりじゃねニヤリ



すぐ出るつまみ三種✨

胡瓜と茗荷の漬物
うずら醤油漬け
もやしとニラのナムル

味濃いめだけど美味しいし
値段の割に盛りがいい👍✨



いぶりがっこチーズ♡



ポテトフライ✨

つまみつつ焼き鳥を待つニコニコ
(調理する人ひとりなので焼き鳥はけっこう待ちますが、その間つまめるツマミあるので🙆)


優君の話からギターとウクレレの話、アニメ、ゲーム、オタクから渋谷の昔のライブハウスから音楽に戻り話が多岐に渡り盛り上がる。

しょっちゃう会ってるのによく喋るな!




来ました!
砂肝✨

ぶりぶり。
塩気もちょうど良い♡



せせり✨



ささみサビ✨

どれもジューシーでんまい😋



鬼殺しキムチ✨
これ好き♡



ポテサラ✨
さすがにポテトフライおかわりは止めにしてポテサラにしたアラフィフ達にっこり



皮✨

焼き鳥5種2人前頼んだので、あと一種つくねがあったのだけど、写真取る前に無くなりましたニヤニヤ



追加のネギ間✨

そう言えばタレ塩聞かれなかったしメニューにも無い。ここはお任せなのかな?つくね以外は全部塩でした。



ボンジリと銀杏✨

それぞれ好きなもの追加し



最後にれんこんチップスで
ハイボール2杯くらい飲んで

あれ?前日より一時間ライブ早かったのに、また終電ニヤニヤ

飲んでるだけでも追い出されないし
ツマミは少し塩辛めだけど美味しいし、焼き鳥はかなり美味しいし手頃な居心地いい店でした♡

渋谷でライブ後にまた行こうニヤリ


さて

まだ火曜日。
土日遊び(飲み)疲れたので、今週前半は大人しめに過ごしておりますにっこり

今日も早く帰って
ひとり晩酌しよ♪

今日も頑張りましょう✊




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)