陸蒸気を出たあと

中野駅で妹と合流し


本会の肉バルへ


程なくして旦那👓の

従兄弟カップル到着♪


そう、旦那👓の一番下の従兄弟と

家の姉妹とという謎の飲み会ニヤニヤ

(たまたま家が近かったから呼んだ)




ではでは乾杯〜🍻✨


旦那👓が予約したにしては

肉バルとか、店の3階の隠れ家個室みたいな部屋とか、おされメニューとか


女子が喜びそうな店でないの?

👓「だって〇〇ちゃんのためだからぁ〜」

妹「ありがとうおにいちゃーん」


へんなコントやってますにっこり


飲み放題にしたら

ひとり2品とのことで




色々頼みましょうニヤリ

うちら夫婦はもう出来上がってるので、注文は肉食妹と若者に任せます❢

従兄弟カップルはまだ20代。
子どものようなもので、しかもふたりとも素直で可愛い♡

おじさん👓がご馳走しちゃうぞ❣
おじさんがねニヤニヤ
(あわよくば便乗しようとする姉妹)



屋根裏のような部屋で
照明独特で色がついちゃってますが

このラビオリのようなビストロ餃子という名前のメニュー写真が美味しそうで、これだけはちゃんと食べたニコニコ

豚、羊、鴨、チーズハニー
どれも美味しくていいつまみ✨



妹と従兄弟彼女のYちゃんに
お肉プレートは選んでもらいました✨

牛豚鶏の盛り合わせもあったけど
やっぱり牛肉二種盛りでしょ!

と選んでと言った割に口出すおばさん。しかも自分は食べないおばさんw
でも牛でしょ!



よくあるスマホで注文するシステムで



従兄弟くんに注文してもらい
(こうみるとナイスチョイス)



どんどん食べて飲んで

主に食べるのは若手と妹で
うちらはほぼ飲み専デレデレ音譜

ハートランド→白→赤と
飲みホの元はとったかな?
ここの飲みホワイン、よくあるやっすいやつじゃなくてたぶん山梨の一升瓶ワインで(瓶見かけたからたぶん)美味しかった♪



めっちゃ美味しそうだけど
食べた記憶なしニコニコ

今度まっきー誘って
ゆっくり女子会しようニヤリ


従兄弟彼女YちゃんはKing Gnuファンで、途中からぬー話で盛り上がり飛び出すハート

飲みホ終了時間になって
じゃあ歌いいくか✊✨

とカラオケに繰り出し

楽しく飲んで歌って
夜は更けたのでしたカラオケ生ビール赤ワイン音譜


中野に住むカップルと
高円寺に住む妹と別れ
うちの夫婦は終電で帰宅ぶーぶーぶーぶー〜♪
次の日早起きしていちご狩り行こうとか言ってた人👓は、もちろん起きらませんでした昇天

楽しかったね。
またやりましょラブラブ


今日は火曜日。
昨日は月曜から急なお休みが3人いて(ひとりは上司にっこり)バタバタだったけど、今日は来れるかな…💧

今日はいつもお世話してる営業部署の慰労会で、慰労して貰う予定なので

定時で帰らせていただきます真顔

私がリクエストした店なので楽しみ♪
頑張って定時上がりするぞ〜

今日もがんばろ✊





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)