三軒目。


行きに気になってた

角打ちっぽいバーへ




フードメニューも気になるけど
もうお腹いっぱいだしね



とりあえず赤星で乾杯🍻✨

私はビール少なめで




日本酒飲み比べ♪

名前聞いたら手書きしてくれた
女子店員さんが可愛かったデレデレ



ちょいと店内を散策♪

ワインと日本酒がメインかな。



千葉県のワインもあってびっくり
今度飲んでみよ♪



牡蠣があったので一つずつ🦪♡

簡単なつまみしかないかと思いきや美味しかった。今度はもっと色々食べてみよ。

一軒目にいかなきゃかな?

さて

もう食べられない

かと思いきや




駅前に銀だこハイボールできてて
吸い込まれるニヤニヤ

ひっぱりダコってたこ焼きがもとからあるのだけど、並びに出店するとは、ケンカ売ってるのか!?

と言いつつ
敵情視察と言いつつ

けっこう銀だこ好きよね👓



ポテサラも食べてたよ👓



銀だこで〆て✨

ほんとのほんとに
お腹いっぱいになって

まだ明るいうちに
帰宅しましたぶーぶーぶーぶー音譜


帰って旦那👓は爆睡、私はまったり
残りの休日を楽しみましたとさニコニコ


そして
また明日から三連休🙌✨

連休多いのは嬉しいのかな。
その代わり平日やることがギュッと詰まってて辛いのは私だけでしょうか💧

だるくて会社行きたくなくて
(昨日も飲みすぎたせいじゃね?)
(それもあるにっこり汗

でも電車乗って大橋トリオ聴いてたら癒やされてモチベ戻ってきた。ありがとう大橋トリオ。


とにかく今日頑張れば
三連休キラキラ

がんばろ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)