日曜日晴れ

旦那👓と昼頃に
成田で待ち合わせ♪

いつも初詣客が落ち着いた頃行くのに、今年はこの時期になっちゃったなぁ。

節分も終わって空いてるかと思いきや、2/17から梅まつりとかで、わりと混んでましたニコニコ

成田山に向かって
参道を歩いて



いつも通り、
滝沢本店に立ち寄り



厄除け祈願 ニヤニヤ

参道のお店を冷やかしながら
帰りに買うものチェックしながら



一路、奥山広場へぶーぶーぶーぶー音譜

お参りせんのかーい!
いや手を合わせましたよ
遠くからだけど。



さて今年初の成田昼酒♪
(もう一杯飲んてるけど)

お通しが山菜✨
いつもお願いして山菜蕎麦の山菜だけ頼むのに先に出てきたから旦那👓「え?うちらの注文読まれてる?」たまたまじゃん?でももしかしたら毎回山菜頼む客いるなーってことでお通しになったのかもねニヤリ



とりあえず
少しぬるい一番搾りで乾杯して🍻✨



味噌おでんと🍢✨



鉄砲だけつまんで
(あー!この鉄砲漬け美味しいからお土産に買おうって言って忘れてた💧)



私は角ハイへ♪

ここの角ハイが濃い目で美味いんじゃ。「濃い目でいいですねぇ」って言ったらお店のお姉さん「酒好きがつくってるからね!」だって👍✨



鉄砲漬けおかわり♪
(買ってくるの忘れたー笑い泣き



もつ煮✨



山菜と角ハイおかわりデレデレ

おかわりが多い(笑)



焼鳥✨

普通の焼き鳥と形違うけど肉がすごく柔らかい。お姉さん部位教えてくれなかったけどネックに似てる。タレも甘すぎなくて酒が進むのです音譜

一通りつまんで角ハイ2杯と瓶ビール4本くらい飲んで

そろそろ昼どきすぎて
蕎麦屋も空いたかなニヤリ

次行こか〜♪

つづきまーすぶーぶーぶーぶー音譜



今日は旦那👓休み
と思ったら飲み会だってよニヤニヤ

私はどうしましょうかね~

晩酌メニュー考えながら
今日も頑張ろ。