火曜日。


旦那👓は夕方接骨院。

夕飯作れないかな?

外飲みかな?


地元駅着いて電話したら

👓「つまみはあるよ」


帰りまーすぶーぶー〜♪


帰ったらつまみ調理中👓💦

手伝おうか?と言ったら





蓮根チーズ焼き任されましたニコニコ

私はいつもオリーブオイルで炒めるのだけど、既に胡麻油で炒めてて、干し桜海老も入れたいと言うので

辛味噌と砂糖で少し甘めの韓国風?の味付けにしてチーズでまとめたら

美味しいじゃないニヤリ
新しい蓮根チーズ焼きできた✨



旦那👓は脇で鯖焼いて💦



エシャロット切って💦

準備完了〜♪



ささ、飲もう🍻✨



久しぶりに食べた
焼き塩鯖うまっ♡

お取り寄せ搾菜と
茹でブロッコリーも添えて🥦

蓮根チーズ焼きも
我ながら美味しいし照れ

ビールが進む音譜




ホームタップの後、キリンから送られてきたスプリングバレー飲んで♪

他にも便のクラフトビール3本くらい入ってた。楽しみニヤリ



デザートにお義母さんから貰った
大粒苺も食べて🍓✨

充実した家飲みでしたデレデレ音譜


今日は花金ピンク薔薇キラキラ

夜は営業の懇親会生ビール
行ったことない店なので楽しみ♪

別の1番めんどい営業部署からも、来月慰労会やろうとお誘い来てて、好きな店予約するよと言われたので

ここぞとばかりに少しお高めの店何軒かリクエストしてみたが、どこになるかなニヤリ

今日はさほどお世話してない部署の飲み会なので、ほどほどに楽しんできまーす♪

目指せ定時❢
がんばろにっこり




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)