三連休初日の土曜日。


引きこもってだらだら〜♪

と思ってたら


仕事帰りの旦那👓から

「船橋来る?」とお誘い。


行く〜ニヤリ



買い物済ませてから

旦那👓が羊肉食べたいと言うので


久々、若林へぶーぶーぶーぶー音譜





生でカンパ~イ🍻✨



ジンギスカン
ぬか漬け
青唐辛子

準備万端ニヤリ



焼きは旦那👓に任せてニコニコ



白ホッピー行きまーす♪




焼いて葱乗せて、はいどうぞ👓✨
至れり尽くせり〜



ジンギスカンの後

クセの強いラム(というメニュー私はこれが好き)と、マトン(写真)も食べて♪

もれなく葱が付いてくるのだけど



葱バンバンも頼んで♪



単品葱とソーセージ頼んで♪
(焼き方に性格現れるね)



ソーセージにおろしポン酢が合うことを発見しデレデレ



しみしみ肉豆腐で〆て

白ホッピー中おかわりの後
チューハイ+梅を2杯飲んで

わりとべろべろで
連れて帰られましたデレデレ音譜

嗚呼、昼酒は楽し♪



なんて連休初日でしたが

あっという間ね。
もう今日から仕事よ。

そして上司から在宅しますのLINE…。

今週は4日働けば休みだ!
ガンバリマショウにっこり




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)