木曜日。


朝さぼみんさんに

お誘いのLINE頂いて




またこちらへぶーぶー音譜

駆けつけ赤星頼んで




すぐに日本酒も♪
菊姫山廃仕込純米✨



とりあえず刺盛り✨
雲丹も入れてもらいました♡

んまーラブ



お次はロ万✨
こちらはちと甘め。

さぼみんさんと
陶芸でお猪口作りに行こう♪
と盛り上がる。

行きたい❣
いきましょ〜ニヤリ



金柑と蛸のサラダ✨
おすそ分けしてもらった💦

この組み合わせ白身魚でもいいね。
真似しよう!(今年も真似するする詐欺健在)

このへんで旦那👓到着。
病み上がり放ったらかしなので、この日は旦那👓もご一緒させてもらいましたにっこり



蛍烏賊酢味噌🦑✨

これ頼むと思ったのよね〜




八角のお刺身✨

初めて食べた八角。
脂がのってて美味しい♡



次の日本酒お願いしますニコニコ

黒龍酒造の九頭龍✨
あーすいすい呑んじゃうやつ。



ずっと食べたかった
牡蠣入り湯豆腐で〆✨

牡蠣の旨味とお出汁にほっこり♡
あー、今度我が家も湯豆腐に牡蠣入れよう🦪ラブラブ

(出た真似するする‥)


この日も美味しかった。
さぼみんさん、マスターありがとう♡

予約したふぐコースも
楽しみだ♪


今日は連休中日。
これから久しぶりの美容室ハサミ

自分で染めたり誤魔化してたけど
もうどうにも酷い有様なので💧

キレイにしてもらってきますにっこり
終わったら実家行こかな。

その前に寄り道しよかなニヤリ


行ってまいりまーす✋




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)