水曜日はアラスタで


少し前に、仲良くなった女子と

待ち合わせニヤリ


某有名企業のシステム部にお勤めの

えらく酒が強いお方。


今度ボトルワイン飲みましょ♪
と約束してたので




早速冷蔵庫から
白ワイン選んできて乾杯♪



チェイサーに
ジンジャーハイボールデレデレ

節分に恵方巻きの代わりに
タコスロールやってたけど



まだ残ってたので
二人でシェア✨

パクチーも入れてもらって
美味しい♡



いつものミートボールゴルゴンも食べて、白ワイン一本飲み終えたとこで

違うとこ行ってみるニヤリ


日本酒も呑めるというので




たけしにお連れした♪



彼女は出汁割り
私は日本酒で乾杯♪



おでんも色々✨

彼女ははんぺん好きらしいニコニコ



私のオススメの
白湯のトマトとヤングコーンと🍅✨



葱鮪巾着も
気に入ってもらえたデレデレ音譜

日本酒三種類
一緒に飲んで♪

また飲もうねと約束しラブラブ

私は最終のライナーで
彼女は徒歩で
(徒歩二分だって!羨ましい)

別れたのでした〜ぶーぶー

今年初めてできた飲み友さん♡
今年も飲み友増えるかな?


さてさて

今日から三連休ですよ🙌✨

1月は毎週ライブの予定入ってたけど
2月はなんもなーし!

今週忙しすぎたので
ゆっくりまったりしたーいにっこり



外はいい天気ですけど晴れ

とりあえず朝風呂入って
昼酒飲むかなニヤリ

皆さまも
穏やかで素敵な三連休を
お過ごしくださいニコニコ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)