火曜日。


ここ数日急性腸炎で、酒が飲めず食べ物も消化のよさげなものしか食べられなかった旦那👓


前日LINEで「普通にご飯たべられた〜」って報告来てたけど


普通ってどんくらい?

酒はまだ無理じゃね?


って思ってたのだけど





本人希望で
ご近所へリハビリにニコニコ

ダイジョブなの〜?
冷たいしゅわしゅわ飲んでえー



いつもは冷奴食べるけど
我儘言って湯豆腐にしてもらった。

マスターありがとう♡




串も行くらしい。
塩で皮、ニンカシ、ぼんじり。



たれで皮とニンカシ✨

よく噛んで食べようね〜



焼酎も行くらしい。

私「大丈夫なの〜?」
👓「なんだか行けそうな気がする〜」

と言いながらいつもより薄めで飲んでましたにっこり



私はホッピーいただくよニヤリ



マスター御夫婦とも乾杯♪

呑めるようになって良かったねデレデレ
すっかり調子に乗った旦那👓



手羽先から揚げと



炒飯まで頼んでました凝視

最近〆に米行くなぁ。
なのになぜ太らない旦那👓
羨ましいえー

とにかく旦那👓が復活してよかった。
だって調子悪い人置いて飲み行くの気が引けるじゃない?
(どの口が凝視❢)

その後も調子良いようで
良かったですニコニコ


さて

今日は花金
やっと花金ピンク薔薇キラキラ

忙しかったな今週にっこり
今日も忙しそうだけども

終われば三連休🙌✨



今日もがんばろ〜





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)