花金昼飲み

御徒町はしご♪




昼から2軒行って

珈琲タイム挟んでコーヒー


翌朝起きて


昨日もよく飲んだなぁ

1軒目も2軒目も美味しかったなぁ,

なんて思いつつ、ご一緒した方にLINE送ったら‥



ほんとサイコー。
と返しつつこの時の私

え?もう一軒行ったっけ?
と写真を見返す。



行ってたな❢❢

しかも立ち飲み
しかも日本酒🍶♪



しかもまだ食べてる爆笑

いやぁ。この時のお二人の写真の楽しそうなこと。だがしかし限界でしたね。もうこれ以上食べられなかったw

翌日も早くから皆予定あるので
ここでお開きデレデレ音譜



と、思いきや

地元に帰ったらまだ早い時間‥
前を歩くおじさんの後をつけるように




ご近所に吸い込まれまれるデレデレ

前歩いてた常連さんに
ストーカーか?と突っ込まれ

そうですストーカーです。
と言いながら一杯。

まだ食べてる💧
だって自動的に出てくるんだもの。

マスター「何食べたい?」
私「もうだいぶ飲んで食べてきたんですよー」
マスター「おでん食べる?」
私「食べる」

即答。しかも食い気味にっこり



だってマスターのおでん
美味しいんだもんニコニコ音譜



そしてお店のウイスキーとワインができたということで

「じゃ、赤ワイン一本❢」
とみんなで味見しちゃったりなんかして赤ワイン音譜



チーズも出してもらっちゃったりなんかしてデレデレ

のせられて少し
歌っちゃったりなんかして🎤音譜

嗚呼恐るべし近すぎる居心地いい店。
無意識に吸い込まれるし、自動でつまみでてくるし飲んじゃうしこわっ凝視

よく飲んでよく食べたな💧

だいたい昼飲みから
ずっと楽しすぎた♪

ご一緒したお二方
第二弾またよろしくお願いします🙇ラブラブ


さて

雪で一昨日から工場出荷ができず、あおり受けまくり💦

お客様や営業から問い合わせ来るも、首都高が開通しないとどうにもなんないんだよー笑い泣き

NO残業デーだけど…
今日も忙しいんだろな。

終わったら
飲み行っちゃうんだから✊



今日もガンバリマス。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)