水曜日。


早く帰ろと思ってたら

後ろの席の姉さんに誘われる…。


なんか相談ごとがあるらしい凝視


しゃあないなぁ。




付き合うか生ビール

会社近くの焼鳥屋へ。
時間決めたほうが良いかなと思い、飲み放題でにっこり



お通しきたときの
ビールの進み具合よニヤニヤ

だって喉が乾いていたんだもの。



もつ煮✨

美味しいけど姉さんはちと苦手だったらしく、ほぼ任された。

そうだこの人、生肉ジビエ系だめだったわ💧




てことで焼鳥盛り合わせ注文♪

もつ煮食べてなきゃひとりでペロリだね。小ぶりだけどちゃんと美味しくてお安いのがここの良いところ。

トマト巻きとねぎ巻きも食べたけど、写真録り忘れた〜笑い泣き



串揚げも行っちゃお♪

海老と…何だっけ?
うう記憶力がやばい💧

ビールの後
レモンサワー飲んで🍋✨



カマンベールポテトグラタン✨

つつきながら、
最後は白ワイン飲んで白ワイン

相変わらず姉さんの相談は重かったけれど、前よりは軽めの飲み方をするようになってた。

姉さん大人になったね。
(年上だけどね!)


途中から店の息子ちゃんと遊び始めちゃって、息子ちゃんが書いた絵を見て当てるゲームが始まったニコニコ

これは何でしょう?
(ヒント:野菜)
👇


何だったかなぁ?
(おい)

大根はいません。
人参、トマト、ピーマン…
あと何だっけ?

お母さんは当ててた。
さすが母照れ

なんだかんだで
飲み過ぎた水曜日でしたデレデレ



今日は花金
やっと花金ピンク薔薇キラキラ

今日は午後半休して
楽しみな予定がニヤリ



ちゃんと早起きして
ライナー乗ったよ✌



川越えるとこ。
遠くの朝日がキレイだ🌄


全力で仕事終わらして
脱出するぞ ぶーぶーDASH!

あと半日
頑張りましょうニヤリ