日曜日朝晴れ

土曜日実家でおでんパーリィの後
帰るのめんどくなって泊まり

ブランチに高倉町珈琲へ🚗💨




妹はエッグベネディクト✨




母は雑穀米グラタン✨



私はスクランブルエッグ♪

ん?



端っこにエッグベネディクト乗っけられてるニヤニヤ

3人で味見し合って
朝から満腹コーヒー


そのまま駅で解散して
私と妹はいったん自宅へ帰りぶーぶー

午後にまた




東京ドームへぶーぶーぶーぶー音譜

このツアー、大阪に続き2日目。
大阪初日、メンバーも探り探りな感じで、観客もあんまり声出て無くて

今の若い子はこうなのかなぁ
コロナ下だったからかなぁ
なんて年寄りじみたこと思っちゃったのだけど…

そんなことは無かったよニヤリ


京セラドームはアルコール販売してなかったけど、 東京ドームは安定の「売り子さんもいるよ〜」情報あったので



早めに入って乾杯🍻✨



ベトナム料理の売店で
バインミーと




焼きフォーで腹ごしらえして
(このフォーがにんにく臭かった!周りの方ごめんなさい。今さらだけど)

お腹も気持ちも準備万端で
挑んだライブは…

東京ドームが震える…どころじゃない、地震か?くらい揺れてたよ。

最後声出しすぎて咳き込むくらい叫んでしまった笑い泣き




ヌーが段々群れを大きくして行く様を描いて、KingGnuって名前をつけたと言うけど

コロナでライブできない間にこんなに大きくなって(コロナ前はZeppツアーだったもんなぁ)

今回のツアーの間にもどんどんスケールアップしてるって

行末恐ろしいわ💧

最後の札幌も楽しみだニヤリ




ライブ後はまた妹と
さっくり打ち上げ♪

年取ってこんなに妹と一緒にいるとも思わなかったなぁ。

音楽も洋服も他の趣味も色々共感できる、親友のようなお姉ちゃんのような(私よりしっかりしてる)妹なんです。

そんな妹から昨日

「セクシー田中さんの作者亡くなっちゃったね(TдT)」とのLINEガーン

なんですと!

悲しすぎる。大好きな漫画家だったからというだけでなく

生きづらい人がそのままでも自分らしく生きていいんだよっていうお話を丁寧に描いてる人だったのに。

そういう人が、自ら命を絶ってしまったことに、自分でもびっくりするくらいショックを受けてます。

Bread&Butterって漫画が大好きで、セクシー田中さんも続きを楽しみにしていたのに

残念でたまらない。

最高に心震えるライブとやり場のない悲しさと色々混在して、なんだか心が忙しいです。

一日一日大事にしなきゃね。


今日も頑張って働いて
美味しい酒を飲もう。