昨日から大阪に来てます♪


昨夜はKingGnuの

ドームツアー初日✨


演出もパフォーマンスも凄くて

至福の一時でした昇天



が、


まずは東京駅から


朝9時出発ののぞみに乗るべく

妹と東京駅で待ち合わせ♪


先に着いた妹から





何だか美味しそうな写真が




送られてきましてにっこり

おねいさん、朝ご飯にしては
がっつりというかつまみ?

私も到着してお店行ったら
ほんとに小さいフィンガーフードみたいな可愛いサンドイッチ♡

てことで、朝限定のサンド2つと
👌これくらいのアランチーノを購入♪

そんでもって



こんな感じにニヤリ

プラコップの大きさで
それぞれの大きさは察してください。

ワイン2本買うつもりなくてね
ちっちゃいコップついてたから
あーコップ2つ必要だなと思って2本買ったら

プラカップくれた〜爆笑
1本で良かったじゃん!




てことで朝から乾杯白ワイン白ワイン

とはいえ、プラカップで飲んだら一杯ずつ。結局2本飲んだけどもてへぺろ



サンドはオムレツと豚肉の挟まったやつ✨

ちっちゃいけど凝ってて
パンが美味しくて




爪楊枝で食べるサイズの
アランチーノも程よい量で

良いつまみでしたニヤリ


おかげさまで

ほろ酔いで大阪に到着♪


つづきまーすニコニコ