昨日は


仙台からのゲストを迎え

職場の飲み会生ビール





会社近くの蕎麦屋にて





まずはビールで乾杯からの🍻✨




飲み放題だったのだが

蕎麦屋だからやっぱ日本酒か?
清酒はっけよい?

と思ってたら




店長さんから戴き物の樽酒の
残りを戴き♪

2割ほど?しか減ってなかったけど、全部飲んでよいと言うので

有り難く空けさせていただいたニヤリ




この蕎麦屋
コロナ前はよく来てたのだけど

何を食べても美味しいし
つまみが豊富音譜

そしてコースは
ボリューム満点❢

昨日は蕎麦食べる気満々で
お腹に余力を残そう作戦❢




なのにこんな美味しそうな烏賊と里芋の煮たのとか出てきて

しかも、これ一人前凝視!!

こんなの食べたらもう蕎麦入らないよと、烏賊と芋ひとつ食べて残りは食いしん坊達へパス!




天ぷらは海老とピーマンだけ食べて
パス!
(結構食べてる)

無事に蕎麦にたどり着いたのに
写真な〜〜〜い爆笑

この頃には一升瓶2本目開けて頂き、いい感じ?の酔っぱらいデレデレ音譜

仙台からのゲストも飲める方で


もちろん2軒目行こう🙋♪
となり

日本酒飲みたいと言うので
おでん屋に行くが席がなく(TдT)




あれ?

デジャ・ヴ?




2日連続の
アラスタなのでしたデレデレ音譜

仙台からのゲストの方と、仙台の飲み屋を案内していただく約束し

昨日は地元一緒のしっかりした部下がいたので、安心して一緒に帰りましたとさニコニコ



今日は花金ピンク薔薇キラキラ

帰って明日の大阪遠征の支度せねば❢

明日の夜はKingGnuの
ドームツアー初日ラブラブ

明後日は食い倒れ♪
いや、食い気より呑み気か?

楽しみすぎる。

あと一日頑張りましょう✊✨