日曜日は


ぬー会♪


カラ鉄のDVDプレイヤー付きの部屋をフリータイムで予約して、ライブ映像見て飲んで歌い倒すぞ!の会ニヤリ


でもその前に





ランチしましょ♪

八十郎商店系列の
お昼から飲めるお店を予約✌




ゴルゴンポテサラ✨

これ八十郎にもあるやつ。
ひとりで頼むとボリューミーで焦るけど3人ならペロリ😋




生ハム盛り合わせ✨

凝視❢❢

これもボリューミー過ぎた?
と思ったけど安心。いっぱい食べてくれるSちゃんがいるものにっこり




アンチョビキャベツ🥬

アンチョビが高くなって手に入りにくくなってるって会社で話題になってたな。アンチョビ好きとしては由々しき事態⚠




タコの唐揚げと🐙✨
(ここにもいた。タコ好き)

奥のは…




リアルとんがりコーン🌽✨

いやこのメニュー考えた人好き♡
何しても美味しいヤングコーンだけどさ、この提供の仕方❣今度真似しよ♪

(真似するにしてもわりと手間かかるw)

もうちょい食べられる?
ふたりで好きなの頼んでと、ちと大人ぶって言ったら、ふたりが選んだのは




雲丹のカルボナーラリゾット✨

私がコレ食べたいラブ
と思ってたやつ選んでくれた♪
(大人ぶりつつ念を送ってたw)

このメンバー、KingGnu好きな私の後輩と元同期という接点無かったふたりなのに、食の好み合うなニヤリ

色の好み合って趣味合えばもう最強じゃね。


雲丹リゾット堪能して♡
お店出てコンビニで氷結無糖ゼロレモンとポテチ買ってカラオケへぶーぶーぶーぶーぶーぶー音譜




あんなに食べたのにたこ焼きと
(ブレブレ爆笑




枝豆も頼んでニコニコ

フリータイムだからね
長いからね




Sちゃん持参のワイン飲んで赤ワイン




DVD見たあとフリータイム時間いっぱい歌いました♪

んでもって帰りに




鯛焼き屋で

エアロスミスコラボの
たい焼き食べたデレデレ

今回来れなかった方も揃って
来年またぬー会しましょ♪