一昨日の花金は


ご近所スナック風居酒屋へぶーぶー音譜





駆けつけ生ビールと
お通しのブロッコリーと卵のサラダ✨

カウンターで飲んでるおじいちゃんたちが、結構仕上がっててデレデレ音譜




こちらのお嬢さんにって
ワインご馳走してくれたニヤリ

ママといただく♪

赤ワインに合うつまみかぁ




何にしよ♪

ハムエッグとナポリタン♡
少なめできますかって聞いたらマスターが、「んー、できるけど今日ハム無くてベーコンエッグでもいい?あっ…ひらめき電球
となんかひらめいた様子目

私もピンときたけどあれかな?
わくわくして待ってたら




想像通りのやつ来た♡

ナポリタン目玉焼きのせ🍳
マスターさすがっ👏

コレ食べて飲んでたら、待ち合わせてた飲み友ちゃん来て酔ってなんかひとりでぶち切れて帰ってしまったので、他の常連さんたちと楽しく歌って飲んで帰った♪

飲み友ちゃんはすでに別の店で飲んできてて、ちょっとおかしな酔いっぷりだったので何かあったのかな?と思ってたら、朝謝罪のLINE入ってた(苦笑)

何回も飲んでて今までそんなことなかったので、一回だけ許してあげようニヤリ

それよりびっくりしたのは




帰ってからひとり二次会してたこと真顔💧

最近記憶なくスープ作ってたことあったけどさ、今回はうっすら覚えてるけどさ…

炭水化物はやばいよ。
炭水化物は…💧

ナポリタン少なめにした意味ーーー笑い泣き

日頃の自分の努力を
台無しにする自分昇天




しかもブロッコリーとチーズのリゾットとか、手が込んでらっしゃる🥦✨

お通しブロッコリーだったのにまだブロッコリー食べたかったのか、そんなにブロッコリー好きなのか?
じゃあブロッコリーだけ食べとけよ〜
ほんと止めて欲しい自分。

起きたら湯豆腐食べてた…とかならまだ許せる?

今日も昼から飲む予定。
美味しい豆腐でも買っとくか…もやもや


今日は昼からぬー会♡
ひたすらKingGnu歌って見て発散♪

の前に、免許センター行こうと思ってたら
予約が必要だった件真顔

もちろん日曜の今日はもういっぱい。
私の誕生日12/3だから、年内28日までに行かねば…

しゃーない。
この忙しい時期に半休とって行くか汗
忙しい自分の首を絞める自分。
ほんと止めて欲しい。

てことで

明日の朝また
なにか作ってないことを祈りつつ

今日は遊び倒そ♪