日曜日は誕生日だったのですが

なーんも予定なしヒヨコ


次の日の会議資料作らないとな

掃除もしないとな

と思いつつ捗らずにっこり💧


そしたら実家に泊まってくると思ってた

旦那👓が帰ってくるって?


いつものご近所予約しといてと言われ

俄然やる気出て色々捗りましたニヤリ

やっぱり餌がぶら下がってないと頑張れないみたいですニコニコ



てことで





ご近所カウンターにて🍻✨




お通しはぶり大根✨
丼で食べられる♡




でも他にも食べたいから我慢する。

この日の黒板メニューに
私は見つけたのですニヤリ



香箱蟹🦀✨

これなんと1000円凝視!?
マスター安すぎですよ。




熱燗とともに🍶✨
大事にいただきました♪




旦那👓はあいも変わらず🐙✨

ぶれないねぇ。

誕生日ってことで
常連さんに熱燗網1本ご馳走になり🙇ラブラブ

ええい。
今日はあれも行っちゃえい!





大好きなグラタンコロッケも
食べてしまったよだれ

ひとりしみじみ家飲みかと思ってたけど
思いの外幸せな誕生日でした♡


でも

誕生日は好きな店予約して奢らせるシステムの我が家。

明日お祝いしてもらう予定ニヤリ
楽しみだ♪

今日は明日の分も仕事片づけよ。

今日も頑張りましょう✊✨