昨日もひとり。


さすがに4日めになるとそろそろ寂しい💧

(正確には前の日は旦那👓家にはいたけどな)


一旦帰るものの

野菜が玉ねぎしか無ーい真顔


パスタとかなら作れるけど

肉もあるけど


うーん。







ご近所スナック風居酒屋
行っちゃいました♪

徒歩一分。
マンションの部屋から玄関のが遠いけど

山梨土産の一升瓶ワイン
持ってく理由つけて行くにっこり
(なぜか自分に言い訳)




お通しはいんげん胡麻和えと
軟骨チャーシュー✨

これよ。私が欲してたの。
出来合いのじゃない胡麻和え♡




二杯目レモンサワー🍋✨

野菜が無かったから来たのと言ったら
蓮根金平も味見で出してくれて♪




シャキシャキ肉野菜炒め✨
作ってくれました笑い泣き




お刺身食べる?
と出てきたのはヒラメラブラブ

じゃあ




日本酒くださいニコニコラブラブ

久保田一杯飲んで
最後に生もう一杯飲んで♪

King Gnuの新曲練習して
ママと数曲歌って

食べきれなかった野菜炒め
包んでもらって




帰ったら蓮根金平も入ってたラブ

ありがとうママとマスター♡


おかげでなんか沈んでた気分上がってアップ
ご機嫌で、行く前に回してた洗濯干して
久々ウクレレなんか弾いちゃって♪

気づいたらやっぱり寝落ち昇天


でもマスターのおかげで




お弁当も作れちゃったもんね✌
(作ってはいない。詰めただけである)

持つべきものは
近所の気のおけない居酒屋であるニコニコ



ところで昨日の
母と妹のグループLINE🗨で母が




世間話からのとーとつの告白ポーン

えっ

寧々子大丈夫だったん?

この後ちと痛々しい写真が送られてきたんですが、病院でバリカンで後ろ足と尻尾の毛を一部剃ってもらってとれたもようえーん

猫いるのに何故ネズミ捕り…
ひとつ撤去し忘れてたそうです💧

たぶん母が一番凹んでるから
責めなかったけども

いや、私はもう残ってないよね?
って確認ただけだけど

妹ノーリアクションで‥
むしろ無言の責めかにっこり汗





可哀想に‥。




ぷりケツと尻尾が偲ばれます😢
(元気です)

まあ、毛だけなら
そのうち生えてくるでしょう。

笑い話にしに週末母慰め行ってこよニヤニヤ



今日は花金ピンク薔薇キラキラ

夜は女子会改め主婦会♪
(ひとり怪しい)

定時と同時に席立たないと間に合わない時間にあえて店予約したので



がんばろニヤリ





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)