昨日は旦那👓から

夕飯食べ行く?とのLINE🗨


飲み行く?

じゃなくて食べいく?

今日は飲まないんだな〜と思って


地元駅着いたら車で来てました🚗DASH!



てことで

ちょこっとドライブして





たまに行く中華屋に吸い込まれるDASH!

そしてドライバーを気にせず飲むニヤニヤ




旦那👓はレバニラ&ライスセット✨

レバニラ?
と言うにはニラ少なくね?

旦那👓が最初注文するとき、「俺ニラレバ」って言いそうになって、メニュー見て「あ、レバニラか」っていい直したんだけど

どっちが正しいの?
って思ったけど

確かにこれでニラレバとは言えまい。
そうか、ニラがメインだとニラレバで、レバーがメインだとレバニラ?
(いやニラ、メインてニヤニヤ

だがもはやこれは、レバニラというより、レバもやしでは?と暫しレバニラ論争したのだけど。。

美味しいから許すそうです笑い泣き


私は




五目ラーメン✨

ぎゃー
久しぶりに夜に拉麺頼んじまったよだれ

その後少しして




餃子来たーよだれ

ぱっと見なんだかわからないけど
(いや餃子でしょ)




餃子ですニヤニヤ
(でしょ)

いやぁ、わかってる店ならさぁ
ハイボール飲んでるし、麺より先に餃子持ってこいやーって思うけど…




ここのあんかけラーメンは
殺人的に熱いので

後から来た餃子食べてからも
全く冷めません。

むしろ火傷しそう💧
(した)

猫舌と暑がりさんにはむりですねにっこり
旦那👓は後者なので、冬になったら食べるそうです👓💦


何だかんだいいつつ

できるの早いしボリュームあるのに安いし美味しいのでたまに行っちゃう店です。

でも次は冬かなにっこり




さて

今日は花金ピンク薔薇キラキラ

土日は、山梨にバーベQしに行くんですけど、旦那👓は今日泊まり。車で行って明日職場から向かうので、昨日のうちに大きい荷物は荷造りして旦那👓に託しました。

私は妹の家に前泊して、骨折した妹の荷物持ちしなきゃなのでねニヤニヤ

そして月曜の会議資料できてないので💧



今日は早出❢
(ライナーから見る朝日がしみるぜっ)

あー早く仕事終わらせて
早く妹の家行って前夜祭したい♡

あと一日
頑張りましよー✊!!