先週末は飲んだくれ旅行♨

今週末は秋田のフェス🌈♪


今週はあんまり予定入れず

秋田の準備しなきゃ!


と、思ってましたにっこり



飲んだくれ旅から帰ってきた

翌日の月曜日にっこり


旦那👓は休み。

いいなぁ、旅行の後休みとか羨ましい。けどお陰で洗濯とか主夫やってくれるから助かるニヤニヤ


私は残業だったのだけど





主夫👓が飲み疲れた身体にやさすぃ、トマト味のポトフ作っててくれましたにっこり

(でもまた飲んでるけど…)

ありがとう主夫🙇

ワイン飲んで
ばたんきゅーの嫁…。



火曜日宇宙人

仕事忙しい💧
主夫👓いない。

週末旅行で実家に帰らなかったので、

猫が足りない真顔




癒しを求めて実家へぶーぶー




夕飯はチヂミ焼いて食べた♪

キムチチーズチヂミで
ビール飲んで生ビール




寧々子と遊んで癒やされた猫ラブラブ

母猫のはなは相変わらずシャーッと言って触らせてくれなかったけど、無理やり撫でてきた三毛猫💢

慣れさせていつか抱いてやるニヤリ



水曜日晴れ

会社近くに住む産休中の部下と
子連れランチ照れ



なんて可愛いの!
ハート撃ち抜かれる💘

おこちゃまに癒されて



ポークカツレツで
パワー補充✊✨

頑張れる!

午後、眠気と戦い✊
(頑張るところ違う)
この日は早めに帰宅ぶーぶーDASH!


泊まり勤務明けの旦那👓
主夫モードでなかったらしく、夕飯作ってなかったので



ご近所へぶーぶーぶーぶー音譜




メンマつまんで♪




蛤酒蒸しのお出汁に
ほっこりして♡




ついつい金宮入れちったてへぺろ




ここんとこ
違うご近所さん続きだったので




久し振りに♡




マスターの焼き鳥を堪能ラブ

やっぱ旨いなラブラブ


酔って帰宅し
また、ばたんきゅーパンダぐぅぐぅ

あれ?

秋田の支度してなくね凝視


そして木曜の昨日は、秋田のフェスのグッズを購入してくれたまっきーからグッズ受け取るために




パパンへ♪

さすがに早めに切り上げたんだけどね、酔って24時からのKingGnuの新曲の配信聴きながら支度してたら
(新曲硝子窓いいよー。理の声またヤバイ。癒し…)

なんだかすごい荷物に💧

あれこれ飲んだくれ旅の夫婦二人分の荷物より重いんじゃね?
って荷物持って今日は出勤ぶーぶーあせる

うちからだと羽田からの飛行機の時間に間に合わないので、今日は高円寺の妹んちに前泊♪

飲みすぎないようにして早く寝なきゃね。楽しみすぎて寝れないかも?


まずは今日1日
お仕事頑張りましょーにっこり

三連休心置きなく楽しむために、今日は仕事キレイに片付けて、妹んち行くぞ✊✨