昨日は定時であがり

実家行ってた旦那👓と


地元駅で待ち合わせ。


どこ行こか?


最近満席と臨時休業で振られ続けのあそこ、行ってみよか?





やってたニコニコ

しかもカウンターに仲良し常連さんおふたり♡




昨日のお通し✨




奴の上に豚しゃぶサラダ✨

ごまドレにラー油かけて♪
これだけで飲めるやつニヤリ

相変わらずのお通しクオリティ。




2杯目はレモンサワー🍋✨

今日は日本酒行かないぞ。




タコ刺し🐙✨

頼んだ瞬間マスターの
やっぱりねニヤリの顔。

お願いです。いつもタコを切らさずにお願いします🙇



タン串2本✨

日本酒行かなかった自分を褒めたい。レモンサワーが合う♡

常連さん方を見習って、私達的にはなんともさっくりとここで終了〜!


の、わけないかデレデレ




近くの、わりと最近?
できたけど行ってなかった店に、初訪問ぶーぶーぶーぶー音譜

瓶ビールで様子見。




お通しは麻婆茄子🍆
わりと美味しい。

近くのスナックのママが始めた店との噂。スナック行く前にお腹満たしていく客ばかりか?
と思ってたけど

たしかに男性客多いな。カウンターで和気あいあい。

メニューは少なめだけど、




イカ刺しとか




銀鱈西京焼きとか♡

ツボ抑えてるから




やっぱり日本酒行っちゃったニヤニヤ




西京焼きには

ねぇデレデレ

尾瀬の雪どけ
美味しく頂いて♪

チーズフライセット
チキンフライセット
フライドポテト
ってメニューに並んでたから

チーズフライセットはチーズフライとポテトのセット?かと思って聞いてみたら

チーズいも餅とカマンベールチーズ揚げとチーズスティックのセットだった🧀✨

斬新ニヤニヤ


ちなみにチキンフライセットは唐揚げとナゲットの盛合せらしい🍗✨

斬新なセットだけど、チーズ好きと鶏好きにはたまらんねニコニコ




頼んでみた音譜




チーズと角ハイで
〆て帰りましたぶーぶーぶーぶー音譜

でも



帰って三次回したっぽい。




謎の画…。

テーブルに直にスルメに
かち割り赤ワインにっこり


今日も旦那👓休み。
実家でのストレスは昨日発散できたっぽいので、今日はゆっくり家飲みかな。

期待してニヤリ

今日も頑張りましょっ✊