某日木曜日ニヤリ

(ばればれ)


半休とって昼の赤羽へ





またこちらへ
お誘いいただきました♪




平日昼に世間の皆さまが
一生懸命働いてる中‥




雲丹ご飯に毛蟹とか
なんと贅沢なキラキラ

これずっと最後まで食べてたかったけど、食べないと次のお料理出てこないからしょうがなく食べる‥



会社の皆に少しだけ
後ろめたさを感じながら
(少しだけね)




あ〜幸せ♡

我慢しきれず一番に日本酒行っちゃいましたてへぺろ



このお出汁に浸かりたい♡




嗚呼もう一昨日のことなのに
詳しいお料理の説明忘れちゃったけど‥💧

お料理についてはきっとご一緒した方々がもう少し詳しく載せてくれるはず!(丸投げっえいっ!)




美味しくてお酒の進みも良くて♪




早々に覚えることを
諦めましたニコニコ




こんなにむっちりねっとりしたカマス初めてだったなぁ。

雲丹と合わせるとムースのよう(ってわかなさんのコメント泥棒)で

蕩けました昇天




ビジュアル美しすぎて

食べたら美味しくて
全部驚きがあって✨

ふぅ‥至福♡


幸せの溜息ってあるのね。
お料理はここまで

いよいよ握り音譜


つづきまーすデレデレ



そしてブロ友さんとの飲み三連チャンの今日が三日目。

主役が体調不良で欠席、残念😢
完治したら仕切り直すってことで、ゆっくり休んで治して欲しいです♡

今日は今日で
楽しみましょう♪

いってきま~す👋